今日の出来事!

 

今日は、午前中天気が悪いこともあって、まったりとした日になるかなぁっと思っていました。

雨だったら、高校の同級生の訓練士が来院するという事だったので、来院を待っていました。

シェパードのクローネちゃんの検診を行いました。

開院して、一番大きい子のレントゲン撮影だったので、上手く撮れるのかと思いましたが、手伝ってもらうことで、何とかなりました(^^;

また、リードの正しい持ち方を教えてもらい、一つ利口になりました(^^)/

訓練所は、四分一訓練所といいます。

僕は訓練に関しては、良くわからないので、その時は、紹介させて頂きます。

宜しくお願いしま~す<(_ _)>

いつも通り、今日も終わるかなと思っていたら、診察時間が終わるころに、びっくりすることが起こりました。

突然、僕が以前勤めさせていただいてた山口獣医科病院の、山口院長が来てくれました。

往診の帰りに寄っていただき、半年ぶりにお会いできました。

少しの間、お話しができ、凄く嬉しかったです。

一緒に写真撮らせてもらおうと思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました(^^;

また、色々とお話しさせて頂きたいです<(_ _)>

 

 

 

 

さかい犬猫クリニック

住所 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町504-5
サンクレスト1F
電話番号 045-530-9832
受付時間 9:00〜12:30、16:00〜19:30
休診時間 水曜日と日曜日の午後

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1nzuNEn