日付変わってしまいそうです(*_*)

今日は午後休診のはずなのに、まだ仕事が終わらないです(*_*)

ちょっと疲れたので、ブログに逃げてます(-_-)

まあ休みといっても、普段も何も予定がないので、一人寂しく病院にいることがほとんどですけどね。

今日も、午前中お待たせした方々、申し訳ございませんでした。

一人の時は、回転悪くなってすいません<(_ _)>

本田様、お昼ごはん、差し入れ頂ありがとうございました。

食べる時間がなかったので、夕ご飯としていただきました<(_ _)>

感謝です。

休みで、楽しくお出かけしている人もいれば、休みなのに仕事をしてまだ終わらない人もいる。

たまには癒してもらいたいことはありますが、まあこんな星回りですから無理でしょうね!

今日中に終わらせないと、明日に響くので頑張って仕事します(^^)/

 

 

 

さかい犬猫クリニック

住所 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町504-5
サンクレスト1F
電話番号 045-530-9832
受付時間 9:00〜12:30、16:00〜19:30
休診時間 水曜日(終日)と日曜日の午後

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1nzuNEn