今日は・・・

今日は、朝5時に目が覚めたので、洗濯を始めました(^^)/

洗濯機を回し、再び布団へ・・・💤

いつもより30分ゆっくりし、終わっていた洗濯物を干し、もう一回洗濯!

その間掃除をし、休みの一日の始まりです。

一度病院に行き、そのまま雑用開始。

昨日は午後一人だったので、全部終わらせておけばよかったのですが、今日に回してしまったので・・・

やっておけば良かったと、少し反省(*_*;

一応、やらなければいけない事は終わらせたので、セミナーに参加するため、いつものように病院にずっと居ず、帰って、着替えをし、勉強してきま~す(^^♪

明日からの診療に役立てたいです!

 

 

 

さかい犬猫クリニック

住所 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町504-5
サンクレスト1F
電話番号 045-530-9832
受付時間 9:00〜12:30、16:00〜19:30
休診時間 水曜日(終日)と日曜日の午後

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1nzuNEn