夏休みのお知らせです

毎日外は暑そうですが、クーラーにて涼しく過ごしています(^^♪

さて、8月に大変申し訳ないのですが、お休みをいただこうかと思います。

8月12日(土)、13日(日)をお休みさせていただきます<(_ _)>

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

話しは変わって、先日面白いものを発見しました(^^)/

買い物中にふと、家で冷やし中華が食べたいときどうしようと思い、カップラーメン見たいなものがあったら良いなぁ~と思っていたら、何と売っているでは・・・!

即、2種類あったので購入しました~(^.^)

まだ食べていませんが、ちょっと期待しております(^_-)-☆

皆様、暑さに気を付けてお過ごしください<(_ _)>IMG_0949

 

 

さかい犬猫クリニック

住所 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町504-5
サンクレスト1F
電話番号 045-530-9832
受付時間 9:00〜12:30、16:00〜19:30
休診時間 水曜日(終日)と日曜日の午後

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1nzuNEn