悲しいことと嬉しい報告

やっと終わりました(^^♪

今日はとても悲しいことと、嬉しい報告がありました。

悲しいことは、DAXのアミちゃんが、亡くなりました。

20歳までよく頑張った子だと思います。

いろんな事がありました。

診察していて、こんなにも長生きできる子だとは全く思っていませんでした。

本当に良い子でした。

飼い主様のケアの賜物だと思います。

アミちゃんゆっくり休んでね。

飼い主様も、本当にお疲れ様でした。

僕にずっと診させていただいて感謝しております。

アミちゃんの、ご冥福をお祈り申し上げます。

変わって、嬉しい報告は、山口獣医科病院で診させていただいていた、猫のチョコちゃんの近況がメールで届きました。

先月、20歳になったそうです。

チョコちゃんおめでとう。

みんなが元気で、長生きしてもらえるように、より一層のスキルアップしなければと感じました。

 

 

 

 

 

さかい犬猫クリニック

住所 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町504-5
サンクレスト1F
電話番号 045-530-9832
受付時間 9:00〜12:30、16:00〜19:30
休診時間 水曜日(終日)と日曜日の午後

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1nzuNEn