帰ってきました(^^)/

久々に涼しい日で過ごしやすかったですね(^^)/

先ほど、出張から帰ってきました!

犬の不妊去勢手術を行ってきました。

先日夜から現地近くに入り宿泊しました。

初カプセルホテルに泊まりました(^.^)

思っていたよりもかなり快適でした(^^♪

今回は、山口院長との仕事だったので、非常に安心で楽しく仕事をさせていただきました。

昨日は、山口院長と、えどがわ犬猫病院の松下先生、山口獣医科病院の獣医師2人と、楽しい夕食時間を過ごす事が出来ました。

山口院長もお元気な姿を拝見でき、安心しました。

このような時間を作ることができたことに、ちばわんの扇田代表に感謝です<(_ _)>

今回も参加させていただき有難うございました。

機会があればまた是非お声がけください。

 

 

 

 

 

 

さかい犬猫クリニック

住所 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町504-5
サンクレスト1F
電話番号 045-530-9832
受付時間 9:00〜12:30、16:00〜19:30
休診時間 水曜日(終日)と日曜日の午後

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1nzuNEn