久しぶりに晴れましたね!

良い天気でしたね(^^♪

今日は、山口獣医科病院で一緒だった、稲葉先生と、日下部先生の結婚式に行ってきました!

結婚式は素晴らしく良かったことと、久しぶりに昔の同僚たちと会うことができ非常に楽しめました(^.^)

私は、乾杯の音頭を、頼まれていたのですが、練習していましたが、緊張からかど忘れしてしまうということをやっぱりやってしまいました(^^;

稲葉先生、日下部先生ごめんなさい🙇

お二人は、今年、いなば動物病院を開院されました。

末永いお幸せと、病院の益々の発展をお祈り申し上げます。

とても良い日を過ごせました(^_-)-☆

有難うございました<(_ _)>

さて今度の日曜日の22日は、以前もお知らせいたしましたが、休診とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

さかい犬猫クリニック

住所 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町504-5
サンクレスト1F
電話番号 045-530-9832
受付時間 9:00〜12:30、16:00〜19:30
休診時間 水曜日(終日)と日曜日の午後

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1nzuNEn