お腹いっぱいです(>_<)

天気も良く、暖かい一日でしたね(^.^)

今日は、今年最後の勉強会に参加してきました(^^)/

今回は、今度発売するわんちゃんの、ノミダニ製剤についてでした。

経口タイプのお薬ですが、従来のものより、即効性があるようです。

現在ノミダニの製剤は、スポットタイプ、経口タイプがあり、各社何種類も出ています。

どれもメーカーごとに特徴がありますので、今後メインとしてどれを使っていこうか考え中です(^^;

終了後、今回は、ステーキの食べ放題に行ってきました(^^)/

最初に何品か決まったものが出てきてからの、オーダーでした。

しょっぱなから、780gのステーキが出てきたのでビックリしました(◎_◎;)

ローストビーフも食べ放題ということだったので、目いっぱい堪能させて頂きました(^^♪

2時間食べ続けたため、かなりお腹いっぱいとなりました(^^;

当分肉は良いかなーって感じです。

かなり食べ過ぎました(>_<)

今年も後1カ月となりました。

悔いのない1年となるように頑張って仕事します!

 

 

さかい犬猫クリニック

住所 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町504-5
サンクレスト1F
電話番号 045-530-9832
受付時間 9:00〜12:30、16:00〜19:30
休診時間 水曜日(終日)と日曜日の午後

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1nzuNEn