行ってきました(^^)/

大分一般的には過ごしやすい気候となってきましたね!(夏は終わってしまいましたね(T_T))

昨日は、定例の勉強会に参加してきました(^^)/

最近の勉強会の日は、雨ばかりだったので、久しぶりに晴れに行えたのはのは良かったです。

さて今回は、今度でるねこちゃん用のノミダニ製剤についてでした。

従来のものと違うところは、滴下タイプですが、3カ月有効というところです(*_*)

成分も新タイプとなっていることから有効性は高いかと思います。

いろんなタイプのノミダニ製剤がありますから、来院時聞いてください<(_ _)>

終了後はいつも通りのコースとなり、やはりお腹いっぱい食べてしましました(^^;)

最近食べ過ぎのためセーブしないと、とは思っているのですが、美味しく食べれてしまうので…

後、ロイアルカナンの処方食が10月より値上げとなりますので注意して下さい。

 

 

 

さかい犬猫クリニック

住所 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町504-5
サンクレスト1F
電話番号 045-530-9832
受付時間 9:00〜12:30、16:00〜19:30
休診時間 水曜日(終日)と日曜日の午後

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1nzuNEn