歯医者さんに行ってきました(^^)/

とても寒くなり日々冬を感じております(T_T)

本日は歯医者さんに行ってまいりました!

虫歯知らずなので歯医者さんに行くのはほぼなく、本当に久々でした。

病院というところは何時でも緊張してしまいます。

歯肉の腫れで行ったのですが、とても丁寧に説明していただき良くわかりました(^.^)

原因は親知らずでした(◎_◎;)

レントゲン診せていただきながら説明していただき、自分の口腔内の状況が理解できました(^^)/

近々抜くことになりそうです(>_<)

専門家の話しは自分の診療への勉強にとてもなります。

今日は良い経験となりました( ..)φメモメモ

 

 

さかい犬猫クリニック

住所 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町504-5
サンクレスト1F
電話番号 045-530-9832
受付時間 9:00〜12:30、16:00〜19:30
休診時間 水曜日(終日)と日曜日の午後

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1nzuNEn