お散歩の時間

温度差が結構出てきて、日中は特に暑くなってきましたね。

今日は、休診日でしたが、先週祭日のためできなかった仕事をするため、外出しなければ・・・

いつも病院の中なので、昼間の日差しの強さがわかりません(^^;

春というより、もう夏の感じですねえ(^^)v

半袖で十分でした!(^^)!

早く終わる予定が、ちょっとしたアクシデントもあり(久々に焦りました(^^;)、やりたっかったことができなかったです(>_<)’

(仕事のスケジュールはこなしましたけどね)

外に出てみて思ったことは、かなり暑い!

車で走っていて、お昼の暑かった時間に、わんちゃんのお散歩を、結構見かけました。

我々より地面に近い分、反射熱による暑さ、アスファルトの熱さはチェックしましょう。

お散歩に行く時間も気をつけないといけなくなる季節ですね。

詳しく書かなくても、昔に比べてかなり皆さん気をつけていらっしゃるので、大丈夫だと思っています。

家の中でも温度差で体調を崩さないように気をつけましょうね<(_ _)>

また明日から頑張ります!

 

さかい犬猫クリニック

住所 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町504-5
サンクレスト1F
電話番号 045-530-9832
受付時間 9:00〜12:30、16:00〜19:30
休診時間 水曜日と日曜日の午後

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1nzuNEn