なかなか更新出来なかったです(>_<)パワースポットに行ってきました!

なかなか時間がなかったのか?更新できなかったです(>_<)

今日は久しぶりに少し自分の時間ができそうだったので、気晴らしにどこか行こうかと思い考えました。

といっても、一人で行く場所となると、かなり悩みました(^^;

なんとなく、エネルギー充電しようと思い、パワースポットに行ってみようと調べました。

時間がそんなにないので、遠出は無理と判断し、近場で探IMG_0449IMG_0454IMG_0450IMG_0452しました。

そこで、桜木町にある、伊勢山皇大神宮に行くことにしました。

ここなら一人でも変に見られないかなぁっと(^.^)

ここは天照大御神が祭神としています。

午前中にやらなければいけないことをすまし、行ってきました。

雨も止み、傘いらずで良かったです。

方向音痴の僕ですが、何とかすんなりと行くことができました。

大きな神社ではなかったですが、何か不思議と落ち着く感じがしました。

平日のせいか、ほとんど人がいませんでした。

自分、スタッフ、わんちゃん、ねこちゃん、みんなが幸せでありますように<(_ _)>っとお願いしました。

ちょっとお願い大きすぎたかな(^^;

せっかく来たのでみなとみらいまで行き、ぶらりとして病院に帰りました。

明日からまた、エネルギー充電できたので頑張ります!

 

さかい犬猫クリニック

住所 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町504-5
サンクレスト1F
電話番号 045-530-9832
受付時間 9:00〜12:30、16:00〜19:30
休診時間 水曜日と日曜日の午後

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1nzuNEn