楽しい1日でした(^^♪

先日は、結構凄い雨でしたね(*_*)

今回、先月延期になっていた出張に行ってきました(^^)/

久々の出張だけに、緊張してしまいました(^^;

わんちゃんの不妊去勢手術です。

山口獣医科病院から、獣医師1人、看護師1人、愛護ボラさんいっぱいと行いました。

わんちゃん達は、みんな同じような顔をしていたのですが、毛の長めな子や、ちょっと怖がりの子などそれぞれ違いがあり、可愛かったです。

昨日の雨でムシムシでかなり暑いのではないかと思っていましたが、心地よい温度でよかったです。

予定の手術は無事終わりましたが、やはり出張モードに変わることはできず、かなりなまっていることが判明しました(-_-)

すっごく楽しくお仕事させていただき、皆様に感謝です(^^♪

また機会があったら、ぜひ参加させていただきたいと思っております!

気分転換にもなり、明日から通常の仕事頑張りまーす(^^)/

 

さかい犬猫クリニック

住所 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町504-5
サンクレスト1F
電話番号 045-530-9832
受付時間 9:00〜12:30、16:00〜19:30
休診時間 水曜日(終日)と日曜日の午後

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1nzuNEn