お陰様で丸3年経ちました

大分秋らしくなってきましたね。

本日で、開院して丸3年となりました<(_ _)>

何とかやってこられたのには、スタッフをはじめ、様々な人の助けがあったからだと思います。

大変感謝しております。

石の上にも三年ということで、何となしに自分の病院としてのスタイルができてきたのかな?っと思っています。

今後も、自分のスタイルで、初心を忘れずに日々の診療を心がけたいと思います。

これからも皆様のお役に立てますように日々努力をし、明日からの診療に、再度気を引き締めて頑張ります。

 

 

 

 

 

さかい犬猫クリニック

住所 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町504-5
サンクレスト1F
電話番号 045-530-9832
受付時間 9:00〜12:30、16:00〜19:30
休診時間 水曜日(終日)と日曜日の午後

当院Facebookはこちら
http://on.fb.me/1nzuNEn